メガロ化工株式会社自動車照明用部品をはじめ幅広い産業分野で、
設計・試作・量産にいたる製品開発を総合サポート

お問い合わせ・お申し込みはこちら

社員ブログ

メガログループトップページ > 最新情報 > 社員ブログ > K-mix おひるま協同組合【うご☆ラジ】で放送されました

社員ブログ

2015.10.01

K-mix おひるま協同組合【うご☆ラジ】で放送されました

メガロ化工 総務部Kengo Moriuchi
Profile

こんにちは。総務 森内です。

本日10/1、K-mixのうご☆ラジの皆さんがご来社くださり、当社を紹介する機会をいただきました。

太陽光発電の設置をはじめ、電気設備のメンテナンスをしていただいている阪神電機工業様のお声かけで実現した出演でした。社長の久野にとっては、1週間に2度ものラジオ出演(しかもどちらも生中継)となりました。

本来は製作・製造するモノでご評価いただくものづくり企業なので、音声のみで当社の事業をご説明するのは難しかったかと思いますが、技術志向でチャレンジングな社内の雰囲気は、聴いてくださった方に伝わったのではないでしょうか?

しんきんフェア静岡2015(10月14日(水)、ツインメッセ静岡)では、ブースをお借りして当社の最近の取り組みを展示させていただく予定ですので、ぜひ足を運んでいただければ幸いです。

うご☆ラジのブログ記事でもご紹介いただきました。こちらもぜひご覧ください。

お問い合わせ・お申し込み

ご質問・ご相談などのお問い合わせ・お申し込みは、インターネットからお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・お申し込みはこちら

トップメッセージ

採用情報

ページの先頭へ